Tuesday, August 9, 2016

Toxiccarnival ニトログリセリン






+

#ToxicCarnival:ニトログリセリン 今夜、私たちは、石鹸を作ります。 Sciencegeistでマットの上には、盲目的にそれに「化学物質」を使って何が悪でなければならないと仮定し無知な人々の手から単語化学を取り戻すための努力で、このブログのカーニバルを組織しています。 これは、あまりにも早く瞬間ではありません。 私は、世論の振り子は、「化学物質フリー」(どんなことを意味します)として公示されている製品に「化学を通じてよりよい生活」として宣伝された製品から振った正確にどのようにわかりません。 石鹸や他のスキンケア/美容製品は、「化学物質フリー」群衆の十字線に確かにあるが、それは私が今日話しているものではありません。 獣脂のレンダリングとして、グリセリンの層をオフにスキムミルク。 あなたは硝酸を追加した場合は、ニトログリセリンを得ました。 あなたは硝酸ナトリウムとおがくずのダッシュを追加した場合、あなたはダイナマイトを持っていると思います。 アスカニオソブレーロ いいえ、代わりに私がニトログリセリンの話をするつもりです。 ニトログリセリンは、最初1847年にアスカニオソブレーロで合成した彼は、それが非常に不安定で危険であるとして、彼は、再びそれを作ることを決して可能性ができるだけ多くの人々に警告しました。 ニトログリセリンの爆発は(放出されるガスは、このように、さらにボリュームを占め、非常に高温になって、爆発の際に、注意してください)​​STPで1,200人以上の倍のボリュームを占めるガスを生成し、参照してください。 ガスが拡大に生じる圧力波が建物を破壊し、人を殺すのに十分な強さ。 彼はそれを勉強している間にソブレーロの顔は完全にニトログリセリンの爆発の結果として瘢痕ました。 アルフレッド・ノーベルは、また同時にこのラボで働いて、この新しい爆発物を取り、それを実用化することを決めました。 彼は、商用製品を作るために、それが格納されて出荷されるように十分に安定化される必要があることを知っていました。 ニトログリセリンを含む記録された事故の数がありました。 ソブレーロはニトログリセリンの爆発の結果として傷つけました。 アルフレッドとその弟エミールは、ニトログリセリンの安全な製剤に取り組んでいたが、爆発はエミールといくつかの他の命を奪いました。 これはニトログリセリンの製造を禁止するストックホルムの職員を促し、ノーベルの研究室は、メーラレン湖のはしけの上に移動しなければなりませんでした。 1866年、非標識(!)液体ニトログリセリンの出荷が岩を離れてブラストに使用するための建設会社に輸送されるように、サンフランシスコに配信されました。 それが漏れて始まったところクレートの一つは、サンフランシスコで後に残りました。 非標識クレートは(その後、カリフォルニア州モンゴメリー通りの角に)ダウンタウンのSFにウェルズ・ファーゴ事務所に運ばれました。 いくつかの労働者が顔を持っている木箱をこじ開け。 その結果爆発はいくつかの建物を平らにし、15人が死亡しました。 ほぼ同時に、建設に使用されているニトログリセリンの一部が早期に爆発し、6人が死亡しました。 それは建設に使用されることになっていた場合はその時から、すべての液体ニトログリセリンは、サイト上で行われることになっていました。 また1866年に、ノーベルはニュージャージー州ハッケンサック川の工場でニトログリセリンを準備するために、米国ブラスト石油会社を形成しました。 三年後、工場が爆発によって破壊されました。 そして、生産が停止しました。 最後に、1867年にノーベルはニトログリセリンを安定化させるために方法を考え出しました。 珪藻土(ケイソウ土)を追加すると、シリンダー内に成形し、油を塗った紙に包んでできたペースト状にニトログリセリンを回しました。 結果のパッケージを保存して出荷するのに十分安定していました。 ノーベルはすぐに私たちが今ダイナマイトのように知っているものに特許を申請しました。 最も悪名高い用途は解体であり、それはまた、軍事的な噴射剤に広く使用されています。 アルフレッド・ノーベルはニトログリセリンの戦時中の使用について非常に心配していました。 しかし、彼は爆発は何とか方法のバランス・オブ・恐怖、相互保証破壊の一種で、平和を達成することを望んで開発し続けました。 日に2軍団が相互に、第二にお互いを全滅することができ、すべての文明国は確かに恐怖で反動とその軍隊を解散すること:彼はおそらく、私の工場はあなたの会議よりも早く戦争に終止符を打つだろう」と言っとして1891年に引用されています 。 "うーん...つもり歴史は彼が間違って証明されていると言います。 一つはそのように傾斜した場合ええ、十分な石鹸で、一つは、何でも爆破可能性があります。 したがって、このひどく破壊的な化学物質は、これまでの利益のためにどのように使用されるだろうか? まあ、それはあなたの従業員に聞くことによって開始されます。 ニトログリセリンの生産工場の多くの労働者が珍しい仕事関連の生理的変化に着目し始めました。 (アルフレッド・ノーベル含む)一部が分割頭痛を訴えるでしょう。 これは頭​​痛を硬化させるためのホメオパシー治療薬として、すべてのものの、ニトログリセリンを考慮される原因となりました。 そのためホメオパシー汚名のために、多くの確立された医師が医療としてニトログリセリンの使用に彼らの鼻を回しました。 もちろん、当時の多くの尊敬の医師はまだ合理的な医学的治療として瀉血処方されました。 1879年、博士ウィリアム・マレルは狭心症、または胸の痛みを治療するためのニトログリセリンの使用を提唱ペーパーを執筆しています。 彼は彼の舌にコルク栓に触れて、自分自身にニトログリセリンをテストしました。 彼はドキドキ頭痛、頻脈、彼のハートビートの力の増加を受けました。 彼は同様にこれをしようとする35他の人々を説得し、それらはすべて同じ効果が(「いいえ!それが全く傷つけることはありません注意!34他の人がそれを行っている、見て!あなたはブラインドを閉じて、ライトを断る気にしてください ! ")。 博士T. ローダーブラントンの研究に寄りかかって、彼はニトログリセリンは、狭心症のための効果的な治療法かもしれないと思いました。 彼の仮説は正しかった、と我々は今、なぜ知っています。 狭心症は、心臓の筋肉に十分な酸素の欠乏によって引き起こされます。 そして、彼らは私たちの他の筋肉が激しい運動中に行うのとほぼ同じように、やや嫌気機能する必要があります。 これは心臓の筋肉に発生したときに多くの運動後のように、私たちは胸の痛みとしてそれを経験。 頭痛の多くの原因の一つは、拡張血管です。 私たちは今、ニトログリセリンが血管拡張剤であることを知っています。 これは、より高い用量での頭痛を引き起こし、多くの酸素がその胸痛の患者の緩和、低用量で心筋への流れを可能にする、血管を拡張させます。 病歴のより皮肉な話のおそらく1で、アルフレッド・ノーベルは、生活の中で後半に胸の痛みのためのニトログリセリンを処方されました。 重度の頭痛を思い出し、彼は治療を拒否しました。 物事は時々完全な円に行くかおかしいです。 どのようにニトログリセリンの完全な話は(ここでは、この発見が開発した方法に長いが、本当に魅力的な読み取りがあります。1700年代から1998年まで)血管拡張は、1980年代までは解明されない原因となります。 長い論争過程において、科学者たちは、ニトログリセリンは、一酸化窒素(それ自体、高用量では毒性化学物質)に変換され、その窒素酸化物は、血管を拡張させるメッセンジャー分子であることを発見しました。 それは環状グアノシン一リン酸(cGMP)の濃度を増加させることによってそう判明しました。 1998年に私たちの物語完全な円を(再び)、持参するにはロバートFurchgott、ルイ・イグナロ、およびフェリド・ムラドはこの分野での発見のためにノーベル生理学・医学賞を受賞しました。 だから、ニトログリセリンの痛みを引き起こし、死を早める、または痛みを緩和し、死を延期することができます。 いつものように:用量は毒になります(または、タンパク質は、毒になります)。 だから#ToxicCarnivalのエントリの残りの部分を読んで、私たちの世界を悩ませています。この愚かな化学製品恐怖症の流行を取り除くのを助けることができます。 ダイナマイトを作るために上ファイトクラブドキュメンタリーからの引用は、目的に...非常に科学的に正確ではありません。 ムービーメーカーは、主要な映画で爆発物を作るために科学的に正確な計算式をしたくありませんでした。 ニトログリセリンは、硝酸と硫酸の混合物とグリセリンをニトロ化することによって行われます。 グリセリンは、脂肪酸との結合は、トリグリセリドを作るためのバックボーンです。 植物油及び動物性脂肪の主成分。 あなたは、硝酸と硫酸の混合物と混合して、多くの分子をニトロ化することができます。 そう一般的に行うと、彼らは爆発的になります。 ニトロセルロースは、ニトロセルロース(綿火薬)を行います。 ニトロ化トルエンは、トリニトロトルエン(TNT)を行います。 また、ニトログリセリンは、ニトログリセリンを作ります。 ニトログリセリンを作ることは非常に発熱プロセスです。 熱は、あなたが想像できるように、爆発物に非常に有害です。 爆発は、製造施設で非常に破壊的です。 ウィキペディアは、製造ニトログリセリンのための安全なプラクティスについて説明します nitratorは、エステル化が有用であることがあまりにもゆっくりと起こるずっとそれ以下で、約22℃(72°F)でのグリセリンの添加の間、冷たい水またはいくつかの他の冷媒混合物を冷却し、維持されています。 nitrator容器、多くの場合、鉄の構築や鉛、一般的に圧縮空気を攪拌が(電荷と呼ばれる)は、全反応混合物の非常に冷たい水の大きなプールを越えてその中にハングアップし、そのベース、で緊急トラップドアを持つことができ 爆発、溺死と呼ばれるプロセスを防止するためにダンプ。 電荷の温度が約30℃(86°F)(国によって変動する実際の値)または褐色煙がnitratorのベントで見られるを超える場合、それはすぐに溺れています。 定期的にニトログリセリン錠を服用することにより、またはニトログリセリンの周囲で作業のいずれかによってニトログリセリンに繰り返し曝露は、最終的に許容誤差につながります。 産業労働者のために、離れて仕事から週末は許容効果が脱ぎ履き離れニトログリセリンから十分なダウンタイムを提供します。 来週再暴露すると、労働者は多くの場合、月曜日の朝の頭痛として知られているものを経験します。 上記のように、ニトログリセリンは、ダイナマイトを形成するために、珪藻土と混合されます。 珪藻土にもいくつかのアルミナ、酸化鉄で、シリカの主で構成される堆積岩です。 ラボでは、セライト、偉大な濾過助剤として、これを知っています。 また、特定の猫リットルと一部の歯磨き粉で研磨材として表示されます。 ニトログリセリンは非常に多くの薬学的に安全に使用されて爆発的です。 しかし、それはまだ爆発的です。 残留物を何かに存在する場合、あなたは空港のセキュリティを介して取るしようとしています。 爆発物検出器は、ええと、さらなるスクリーニングのためにあなたを選び出すことがあります。 すべての薬と同じように、あなたとあなたの医師は、互換性のない薬を認識する必要があります。 酸化窒素/ cGMPの生理は非常に興味深いです。 脳血管拡張は、頭痛の原因となります。 閉塞した血管の近くには、血流を増加させ、血圧を下げ、そして実際に凝固を防止するのに役立ちます。 特定のマクロファージに...もはやこのブログは、ファミリー向けの作る効果つながる...硝酸侵入する細菌を殺すのに役立ちます酸化物...と中... 1男女の体の他の部分のcGMPの増加をリリース。 体のこの...一部でcGMPの代謝を阻害する(それはスパムのすべての種類を招く命名)、市場で一定の丸薬のある色があります。 ニトログリセリンの受験者は、この...他のピルを服用...医師に禁忌を避けるために言及することを確認する必要があります。


trouvecolmarx.blogspot.com


No comments:

Post a Comment