Sunday, August 14, 2016

セックス 、 オーガズム 、 頭痛






+

セックス、オーガズム、頭痛 親愛なるアリス、 数年前、私は男性がオーガズム後に頭痛を得ることについてリーダーズ・ダイジェストの資料を見て覚えているが、今の記事を見つけることができません。 私はあなたの件名にいくつかの情報を提供することができる期待していました。 私の夫は最近、この問題が発生してきました。 彼は高血圧を持っています。 ご協力いただきありがとうございます! 親愛なるアリス、 私は彼女の婚約者との積極的なセックスライフを持​​っている50歳の女性です。 この過去の週末と前に一度私の人生の中で? 約10年前に? 私はclimaxingたように私は私の頭の中で耐え難いほどの痛みを経験しました? 痛みの建物私はオーガズムに達したが、早く消散さではないと。 痛みは偏頭痛のように強烈で、ほとんど涙で私を残し、後のしばらくの間、私と一緒にとどまります。 この原因とどのように私はそれを修正することができますすることができるものを教えてください。 親愛なる読者、 国立頭痛財団によると、何人かの人々のために、オーガズムとセックスは頭痛の2種類を引き起こす可能性があります。 性交の頭痛は、この労作性頭痛は、セックスの最中に発生します。 これは、オーガズムの準備のために期待感を構築した結果、脳DILATEと頭と首の筋肉の契約の際に血管を開発しています。 この頭痛は、通常は良性であり、まれに深刻な健康問題に関連付けられていません。 アスピリンやイブプロフェンなどの非ステロイド性抗炎症薬(NSAID)を、取ると、労作性頭痛の痛みを和らげることができます。 あなたも頭痛のこのタイプと一緒に、次のいずれかの現象が発生する場合は、ヘルスケア提供者を参照するか、それが見する必要がある重大な問題があることを示している可能性があるため、このヘッド痛みは、より頻繁にたまにより発生した場合 直ちに: 非常に肩こり 吐き気 嘔吐 無意識 5分〜24時間の間持続します オルガスム頭痛やオルガスム頭痛この強烈な、激しい頭痛は以下の特徴を持っているに関係なく、どのように積極的なセックスのか、右のオーガズム前に起こる血管性頭痛のタイプ: 血圧の上昇が原因で発生することができ 通常女性よりも男性に影響を与えます 偏頭痛を特に受けやすい人たちに影響を与えます 通常の周りや目の後ろフェルト 数時間、数分から持続持続痛 頭痛のこの種を有しながら、まだ残っているの痛みを制限する助けることができます。 性的な頭痛を分類する別の方法は、Jニック博士方法であり、 P. Bakouche、博士 考案しました。 彼らはセックスの最中痛みの出現の時間に応じて分割し、3つの個々のカテゴリに性交頭痛を分離しました: 通常、中等度および持続短い初期の頭痛; 15〜20分間続く突然の厳しいバーストによって記述オルガスム頭痛; 数時間または数日間持続する後期頭痛、。 これらは時々オルガスム頭痛に従ってください。 あなたは、このような肩こりなどの他の異常な症状を経験する場合は、より深刻な障害を排除するために、チェックアップのためのヘルスケア提供者を参照してください。 これらの病気は、脳内または近辺脳卒中、脳腫瘍、または出血として現れることがあります。 あなたの医療サービス提供者があなたの頭痛はちょうど頭痛であると判断した場合は、血管を収縮抗片頭痛薬やβ遮断薬を取りたい場合があります。 そのような薬を処方する場合は、セックスをする前に1を取ることは性的な頭痛を防止するのに役立つ可能性があります。 詳細については、国立頭痛財団のウェブサイトを訪問することができます。


e261f2da1.blogspot.com


No comments:

Post a Comment