Thursday, August 4, 2016

ビバ ビボ ! カローラ ワイルドホース の ファンドは 5 日齢の 馬 を保存します






+

ビバビボ! カローラワイルドホースのファンドは5日齢の馬を保存します このビデオを見るためにJavascriptを有効にしてください カローラ、ノースカロライナ州 - 生体内ではカローラワイルドホース基金によって保存され、5日齢の馬です。 彼はその後の人生で不自由する彼を導いたであろう彼の先端のつま先、上を歩きました。 「それは野生で災害のためだけのレシピだったので、今、彼は偉大な生活をしているために起こっている、 "カレンMcCalpin、カローラワイルドホースファンドのエグゼクティブディレクターは述べています。 生体内には、週末にカローラワイルドホースファンドと救助者によってアウター​​バンクスにスポットしました。 月曜日は、彼は本土に扱われることをで撮影されました。 生体内には、それらを伸ばすためにできるように彼の腱の筋肉をリラックスします抗生物質、上にあります。 これは、彼が最終的には通常の馬のよう歩くのに役立ちます。 彼らは治療を受けているとして、彼と彼の母親は、豪華なライフスタイルに導入されているので、残念ながら、彼らは戻ってワイルドに行くことはできません。 「彼は今、彼は人に慣れだとそうお母さんである、治療を毎日得ている。それは野生でバックアウトにそれらを置くために残酷になるので、「McCalpinは言いました。 彼はとても若いですので、彼はかなり簡単に飼い慣らさすることができます。 6ヶ月の間に、生体内には、養子に出すことができました。


listbezonsw.blogspot.com


No comments:

Post a Comment