Friday, August 12, 2016

チャーリー・シーン は、 タコベル の外に 酔って 周り つまずく スラー の cringeworthy ビデオを見ます






+

チャーリー・シーン は、 タコベル の外に 酔って 周り つまずく スラー の cringeworthy ビデオを見ます 我々は それを得る - あなたが前に チャーリー・シーン の 酔っ を見てきました 。 しかし 彼は 、 周りの つまずき 彼の言葉 を スラー と タコベル 外に 彼の胸 を 点滅 の この ビデオでは、 見逃すことのでき ない ものです 。 彼は 米国の タコベル の レストラン を 去ったとき 、前者 2つのAND A ハーフ 男性 俳優 、 48は 、 ファン ジェイデン ブレア てカメラ に キャッチされました 。 YouTubeに アップロード 、 ビデオが 簡単な キャプション を持っている :「 私は 他の 夜 タコベル を取得 しようとした そう 。 」 シーン は、 タコベル の外に 車の中で 待っていた 彼のファン に挨拶するために で 傾い (写真 : ユーチューブ ) シーン は戦い '' 彼らが 望んでいた 場合は、それら を求め さえ し、 「 素晴らしい 」 、彼らが している 、それらを 言って 、 エアー パンチ の手 」 彼のファン を振って 、 期待を裏切りませんでした 。 Riiight 。 しかし、 いいところ は、 彼が 彼のファン に言って 、 謝罪 でしたが、 ある : ' 。 申し訳ありません が、 私は *** ING は 打た ので F よ 」 それは、 チャーリー 、 かなり 大丈夫 です ...


suvisitalaurlspa.blogspot.com


No comments:

Post a Comment